うちの伝説、ええやろ。

小さい伝説を・・・

ネアンデルタール人からの進化した腰痛。

肩こり・腰痛・・・。

本当にツラい日々を送っていました。

特に 私は肩こりがひどく 激しい頭痛に

襲われる事もしばしばありました。

一度襲われると 頭痛薬を飲んでも飲んでも

全く効かず とにかく誰かがいたら

肩や首の後ろ、頭蓋骨の付け根というのでしょうか?(笑) その隙間に指を入れて ほぐしてもらう等々で なんとか耐えてきました。

整骨院にも通ったり マッサージ店に通ったり

してたのですが 2年ほど前 左肩から腕にかけて 激痛と痺れで寝る事もできなくなりました。 もうダメだと 大きな病院で診てもらい

これはひどい!と薬を出してもらいました。

これが 良く効く事‼︎

1ヶ月近く 寝る事もままならなかったのに

薬を飲んだその夜 久しぶりに眠れました!

神経痛に良く効く薬だそうで どこの整形外科でも 使われる事が多いそうです。

こんな事なら 早く診てもらえば良かった・・・、と 嬉しいやら悲しいやら(^^;)

この薬、他の神経痛にも効くらしく 足の痛みと痺れに苦しんでいた友人に紹介したところ

さっそく近くの整形外科に行って 同じ薬をもらったところ 見事に痛みから解放されたそうです!

そして 私! ヘルニアを患ったりで 腰の方も

頻繁に痛みが出ていました。

まっすぐ立って歩く事もできず 前かがみで

歩く事も よくありました。

その薬を飲み始めると・・・。

痛くない‼︎ 痛くならない‼︎

見事に ネアンデルタール人からの進化を遂げました!(^_^)v

とても 有名な薬なので ご存知の方も多いかもしれませんが まだ 痛みと戦ってる方は

ぜひ 整形外科に行って処方してもらって下さい。

薬の名前は 「リリカ」です。

眠くなるのがツラいところですが 私は

夜だけ飲むように処方してもらってます。

朝飲んだら 睡魔で仕事にかなりの影響が出ました。

マットレス腰痛マットレス ニトリなどを使うようにしています。

なお、お薬についてはあくまで私にとって良かったよ!という話なので、実際はお医者さんと相談して下さいね。