うちの伝説、ええやろ。

小さい伝説を・・・

2018-01-01から1年間の記事一覧

おなか周りをスッキリさせるためのタンクトップ

いつでも綺麗でスタイルの良い、が理想的で憧れます。 お腹周りをスッキリしたい、腕足痩せしたい、太もも細くしたい等考えたらきりがないないです。 特にお腹は下っ腹ぽっこりでどんなに頑張っても憧れのぺたんこになりませんでした。 私がやったのはジムに…

薬をちゃんと飲むのは大変です。

私は高血圧とで数種類の薬を飲んでいます。今までの薬物治療を振り返ってみれば、以前、という血圧の薬を服用しようとして、別の神経の薬を飲んだことがあります。よく見れば全然違うのですが、シートの色がどちらも赤っぽい色で混同してしまったようです。 …

最近、Amazonで購入したPC

私は自作PCを作るのを目的に貯金をして、大手通販サイトAmazonでPC用の箱から全てのパーツを購入しました。 車を待っていないため、PC用品を扱う店で購入しても運べないこともあり、通販サイトを利用することにしました。 通販サイトの良い所は、ネット環境…

家の姉の話・・ 出産した人ならだいたい皆さまわかってもらえると思うのですが、産後の抜け毛がとにかくひどい。 もう三人目なんですがやはり抜けます。最初は頭を洗って抜け毛が出るとうわーと言いながら流していたんですが排水溝に髪の毛がものすごくたま…