うちの伝説、ええやろ。

小さい伝説を・・・

おなか周りをスッキリさせるためのタンクトップ

いつでも綺麗でスタイルの良い、が理想的で憧れます。

お腹周りをスッキリしたい、腕足痩せしたい、太もも細くしたい等考えたらきりがないないです。

特にお腹は下っ腹ぽっこりでどんなに頑張っても憧れのぺたんこになりませんでした。

私がやったのはジムに通い、自宅での軽い筋トレに半身浴です。ですが、仕事後や休みなど疲れて最初は定期的に行っていたジムはだんだん行かなくなり、筋トレは日にちをあけて少しずつ。継続出来たのは半身浴くらいでした。

半身浴中に体のマッサージをしていたせいか、多少の引き締めは有りましたが大きな変化は有りませんでした。

食事は仕事柄不規則でしたが間食を控えノンカロリーの飲み物に変えるなど食事も少しずつ気を使い、体型キープはしていました。

健康維持も含めて体を鍛えるのはいい事だと思います。外からも中からも綺麗になりますし、活動的になって若々しくなります。

体型は勿論綺麗になりますし、今まで着れなかった服なども着れてオシャレの幅が増えます。

体型が変わることで服装はもちろんオシャレをする事が楽しくなりインドアな子が外に出て遊ぶ、自信が付いた子を実際に近くで見てきました。

体型見た目はそれくらい女の子には大事だと思います。

無理しないダイエットは体のためにも自分自身の為にも必要だと思います。