うちの伝説、ええやろ。

小さい伝説を・・・

最近、Amazonで購入したPC

私は自作PCを作るのを目的に貯金をして、大手通販サイトAmazonでPC用の箱から全てのパーツを購入しました。

車を待っていないため、PC用品を扱う店で購入しても運べないこともあり、通販サイトを利用することにしました。

通販サイトの良い所は、ネット環境が有れば家で欲しいものを注文することが可能で、アカウント作る際に名前と住所を入力していれば、後はクリックだけで商品が届きます。

Amazonだとコンビニなどに販売しているAmazonギフト券という3000円から20000円までのカードがあり、裏にシリアルナンバーが記載されており購入すると使えるようになり、Amazonサイト内にお金がチャージされます。

このシステムはすごく便利で買いたいものの金額に合わせてカードを購入することが可能なので、無駄に購入することはなくなります。

なので、私はPC関連のものを買う事が多いで欲しいものだけをピックアップしておけば無駄な物を購入する事が減りました。